--------



2005-10-19

うーん、わからん

昨日テンプレ替えたらコメント時の文字のフォント変更と絵文字が使えなくなってしまった。
で、ちょこっとマニュアル?のようなもの見ながら書き換えてたんだけど・・・。

うん。絵文字はオッケー!使えるようになった!
あと、下線、打消し、色の変更もできる!

でも、太字と斜線がダメポ(´Д⊂

表示はされてるけどつかえましぇーん。どうもCSSでのフォントの初期化とかが原因らしいんだけど・・・書いてあるようにやってもうまくいかない(´;ω;`)ウッ…

てわけで解決するまで我慢するしかないっす。もしくはテンプレ替えるまで。でもなんかすっきりしないなぁ

コメント

テンプレートによってCSSの書き方とかHTMLの書き方とか全然違うんで、まずはお気に入りの長く使えそうなテンプレートを見つけたほうがいいですよ。(FC2はテンプレート数が1000を超えたそうなんで見つけるの大変そうですが(w )
テンプレート変えるたびに、CSSいじったり、アクセスカウンター配置したりするのは面倒だと思うんで…

共有テンプレートならここで探すのがいいです。(知ってるかも。)
http://blog2.fc2.com/b/bisco/file/new.html

>masato

コメントありがと!たしかに気に入って長く使えるものにするべきだよね。ただ、けっこう飽きっぽいし新しい物好きだったりだから、チョコチョコ変えるのも楽しいかなとf^^;
面倒はあるかもしれんけど理解していじったりするのはそんなに嫌いではないし、スキルあればいろいろカスタマイズしてみたいとは思ってるんだけどね。まあ、ゆっくり自分に合うやり方、orテンプレ探ししてみるよ。URLのっけてくれてありがとね!参考にしてみるよi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/9-80d92c31

