--------

スポンサーサイト


2005-10-18

テンプレ

気分転換に変えてみました。
まぁハロウィンってことで10月いっぱいの期間限定で使ってみようかと。
わりと気に入ってます(・∀・)イイ!!
でもコメント時に絵文字つかえなくなっちゃったな。
テンプレいじれば何とかなるんだろうが・・・わからん
あんまりhtml知らないからなー。
だれか教えてくれーヽ(`Д´)ノウワァン

ブログ開始してすぐつけたカウンター。お?しばらく見ない間に800超えてらっしゃるワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
解析みてみると10月8,9,10の三日間はぜんぜんきてないのねww
9日なんてたった1人!!
いかにグリメの方だけに訪れていただいてるサイトかってのが実証されました
つうかみんな、来たら足跡ぜひ残してってねー!(ROMなんて寂しいやないか・・・(´Д⊂グスン (人のこといえないけど

で、このカウンター。「すごいカウンター」なんだけど・・・いかんせんしょぼいカウンターでもあるわけで・・苦笑
そろそろ別のカウンターでも探そうかなぁとか思っとります。なんかいいのあったら教えてください
スポンサーサイト

コメント

いつもはわからんが、合宿中だけならアクセス数勝った!

>sugio

さすが∞、負けちまったな?

10月…とか書いてある赤い文字の、上。

パンツ

って読んだe-265

>雑種

そんなコメントいりません(・-・*)

ひどーい。

ハロウィンかわいいねv-238
最近例のところからURLを発見したのでこっそり拝見してました。

パンツって見えるよー(笑)

>りょーこ

例の場所ねw
じゃいーよパンツで ( -_-)o-o<※ ☆ パンッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/8-8ed44c26

