--------

スポンサーサイト


2005-10-17

秋合宿

いやー、久々の更新。てかしばらくPCつけてなかった。
というのも合宿帰ってきてから風邪ひいちゃってね。マジ死にそうだった・・・
合宿後の次の日から熱が出て気分はな感じだったんだけど、体温の方は急上昇!
いっこうに下がらなくてずっと寝てたんだけどまだまだあがる!で、我が家の体温計がたたき出した数字・・・なんと39.9℃

         おしい!!

・・・思わず言っちゃったよwいやまあそんな余裕はなかったですが

3日間ほど39℃以上をキープ、病院行くまで辛かった。またもや「入院」ってことにならずにホッでした

まぁそんなこんなでようやく風邪も治まってきまして、今日まで何も書き込まず終いでした。てなわけでもぅ「今更!?」って感じかもしれないけど合宿のこととか振り返って書こうかと思います。もう一週間もたっちゃったのか・・

感想。いやー、めっちゃくちゃ楽しかったね!すげー笑った気がする。天気はあいにくの雨だったけど心は晴れ晴れって感じですかね

合宿一週間前とかまでなんかふつーな会議やってたんだけどね。やっぱ一週間切ってからはだんだん気が入ってくるって言うかね。ネタとか本腰入れて考えるか!とかねwでも今考えるとかなりアバウトだったなw

初日。みんなが集合してきたときはちょっと緊張してたな。いよいよかーって感じで。TAN-KUNとバス飲み用のウコン買いにいったりw
バス飲みは相変わらず激しかったけどとりあえず4男みんな生きてて何より。無事に飲み会開始されたしね。テニ担とか言う人たちがなんかやってたみたいだけどみんなシカトだった(言い過ぎ
でもミックス次の日晴れてたらどうなってたんだろ?ある意味すさまじいビリ争いも見てみたかった

二日目。雨企画、企画側だったけどそれなりに楽しかった。らけしの歌とかw
それとこのブログが突然みんなに公表されちゃったり。あの場で初めて問題きいてビックリ。まぁいいけど。
あとなぜかpe-pe-で俺がオカマとかで盛り上がった。
ねぇなんで!?
1女さん、なぜですか?俺が理由ききたいよ!まさかこのタイミングで新規キャラ設定ですか?引退も間近いこの時期に?(w
おかげで合宿中オカマネタでいじられることに
アァ不本意ナリ・・

まぁでもほんとに異常にpe-pe-でウケまくったw

その夜。アバウトなネタをつめることに。てかホント飲み会直前だったな、一通りのコントになったのは
「pe-pe-による一発芸」とか設定なかったのにね。気づいたらそうなっててウケたなw
マ○ヤ、急に参加してもらって悪かった一方ノリだけさんは10分前にいきなり入れてとか言うしね。マジよくやったな俺ら。
ネコはやっぱウケたね。
Yがあれやってウケないはずがない!
ちなみに5年後、俺もしああなってたらきっと自殺します(w

三日目。朝①男部屋で起床。・・・ああ、やっちまった。運ばれたんだ、潰れたんだと悟る。もうそれはそれはぐっすりと。3次会の記憶はプッツリと。みんなと1時間遅れで飯食った。ゴルとようちゃんが一緒にいてくれてよかった。とにかく眠かった。バスまで爆睡

解散後。同期たちと飲みに。卒業旅行お金貯めないとなー。で、たしかあんときそれぞれ一人ずつプラン考えてこようとかいってたけど・・・まいっか、とりあえず放置で(ヲ

ほんと楽しかった。来てくれたみなさん、どうもありがとう!
俺らももう企画することなくなっちゃったんだなーとやっぱりちょっとさみしく感じる。ホールで会議がないってのはなんだかな、ここ数年当たり前の日常だったからな。幹部代終わったときよりも感慨深いかもしれない。今回合宿でも笑ったけど、やっぱホールでもめっちゃ笑ってたし。同期がYUTAにあんなウケたことってあったか?w
なにげない日常だけどなくなると急にしんみりしちゃうっていうかな。俺にとってグリメってそういう部分ありすぎる。イベントだ飲み会だってのももちろんだけど、普段の会話って意外と大きいものだったりする。ほんとに日常。ホールってグリメの男ならわかるよね、学校きたらとりあえず覗く場所だよね。それが俺らからあそこで集まろうってことはもうないわけで・・・。はい、湿っぽくなってしもたw
ってわけで、日常求めてちょこちょこホール顔出すんで相手してねあ、卒業旅行プランはホールでやりますか

それじゃ、残りのグリメ生活、存分に楽しませて頂きます。ヨロシクね!
スポンサーサイト

コメント

にーやん!!惜しいとか言ってる場合じゃないよ!!!入院しなくてよかったですね!!ほんと!!(´;д;`)あたしも風邪ひきましたがあたしのはにーやんの足元にもおよびませんわ(><。ww7度ちょいで学校休むなんて甘いわあたし!

秋合宿お疲れ様でした!!!楽しかったです!あたし的にはにーやんおじいちゃんが一番ウケたwww秋合宿の思い出し笑いはもっぱらにーやんだよwww
もーこの記事後半ほろりときちゃいましたよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。これからもたくさんたくさんグリメ来てくださいよ~寂しいです。
まずは学祭お待ちしています!!!

>きゃな

じじいウケた?そりゃよかった。当初あんなウケとるとは考えてなかったな(^^ もとは完全YUTAまかせだったからw直前までバタバタ&アドリブばっかだった。おーこわっ((((;゚Д゚))))

学祭楽しみしてるよ!

お互いあの一発芸が5年後、現実にならない様、頑張ろうぜ!

>YUTA

まぁな。お前なんて他界だからなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/7-435607e3

