--------

スポンサーサイト


2005-10-02

NANA企画

10月1日
前日、すぎおからメールをもらいNANAを見に行くことに。2時集合だったけど12時半くらいに吉祥寺に着き、すぎおと二人でぶらぶらしてた。で、彼はTシャツが欲しかったらしくついてった。一緒に買うと安くなるってんで俺も1着購入。その後NANAのロケ地のタワレコとか行ってみたりwなーんもなかった

2時集合時刻。もっちゃんたちと合流。なんだかんだで10人。意外といたな、ミーハーだけど一歩乗り遅れた奴ら(w
1日は¥1,000でお得!な割りにはすいてたね。やっぱ一歩遅れてたんだと実感で、鑑賞。漫画、事前に読んでただけに新しいことは特になし。まぁ、でも割と楽しめたかな?ただキャスティングに少々がっかり・・・。シンがねぇ山ピーとかだったらよかったと思いません?

HUBに行ったんだけどなかなか楽しかったサワー、カクテルは安かったし。思わず長居しちゃいました。おかげでバイト大遅刻(汗 まぁなんとかなってよかったけど

で、この日は地元の友達と後輩とでバイト上がりに遊びに行くことに。続きはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

にーやんみっけ~v-17
初レスだす。あたしのところもよかったら遊びきてください~v-291てかなにこれ!絵文字多っ!!!ww
「俺もブログ作ろうかな~」とかいってもう作ってたんじゃないっすか~やらし~わぁ~w秋合宿楽しみにしてまつe-465

>きゃな

コメントありがとv-290きゃなのブログはたまにみてるよ。完全ROMだけどねi-229ブログはじめようかなー言ってたときはまだはじめてないよー。日時ずらして開設しましたw
秋合宿存分に楽しんでってねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/5-d17252e2

