--------

スポンサーサイト


2005-09-29

バイトの皆さんごめんなさい

28日、秋合宿の会議。まあ、たいした話ではなかったけど久々同期の野郎がたくさん集まった日だった。Y以外みんなきたかな?そして発覚した衝撃の事実。

合宿4女ゼロ

マジかよー俺らの合宿なのに。
マジ頑張ろう、気をつけようと心に誓う一同であった
女の子の面倒は・・・3女さん、力貸してね?^^;


で、タイトルね。会議楽しい。バイトは行きたくない→バイト先に電話・・・

「すみません、今日学校忙しくて遅刻します・・・」

ああ、言ってしもた。でも遅刻分の代わり見つけたしいいよね?で、会議終了。空腹なみんなでIppeiへ。久々だったけどやぱウマー。バイト接客だからニンニクは遠慮してとw

その後皆は城へ俺はバイトあるから駅へ・・・のはずだったんだけど・・・
どうせ遅刻って言ってあるし1杯だけ

一同拍手。でももちろん・・・お察しの通りです。
小Y「とかいって何杯ものむんだろ?
おっしゃる通りで当然電話。

「すみません、やっぱり今日は・・・」

ほんっとにすみません!!ご迷惑おかけいたしました!!でもおかげさまでめっちゃ楽しかったっすこのお詫びはいつか必ずm(_ _)m

結局あげたの23時頃かな。カップル勧誘電話はかなりおもろかったな^^電話出てくれた人ありがとでした。それと暇な(?)4男に付き合ってくれたカ○キ、シュ○T、○ろみつ、abeちゃん、どうもです。

で、まだなにか物足りない俺と渋。ひろ○つとスペシャルゲストをつれてカラオケに行くことになった。ほんと久々だったね<aik○ さらにでぶとすぎお、yukiと合流しFree timeを満喫。熱唱楽しかったそれにしても女性陣歌うますぎかなりびっくりしたよ。また機会あったらきかせてくれぃ

朝は寒かったね。まだ暗かったし。もうすっかり秋だなーと感じた。風邪とか気をつけなきゃね。

はぁ、ねみー。電車爆睡。ただいま。疲れた。じゃおやすみ
スポンサーサイト

コメント

初登場です!まぁー秋合宿は何かと大変だろうけどがんばろうぜ☆俺は明日内定式。テストやベーや。

>takeshi

コメントさんきゅ!いい合宿にしましょ♪
明日らしいね。がんばれやー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/4-5529d524

