--------

スポンサーサイト


2006-04-21

初任給

久々の更新です。みんな元気?

はいはい、初任給。

貰いましたです!o(*^▽^*)o~♪

私バイトととかやっても金ためたことないんでこんな額が自分の口座にあるのは初めてですw

しかし、この4月はマジきつかったから嬉しいっす。でもこのうちのいくらかは卒業旅行やなんだのクレジットに消えてくのよね・・・( ;∀;) カナシイナー

いやいや、ここは素直に喜んどきますヽ(^∀^ )ノ!


で、初の使い道は



同期4人で焼肉食ってきましたw 

( ゚Д゚)ウマー0(゚Д゚ )ウマー

後先考えず(といったも牛角だがw)注文しまくってました。
やっぱ学生とは違いますからw


いやーそれにしても俺、最近飲んでばかり。
ほぼ毎日飲んでるよ。

別に嫌なことがあるわけではないっすよw
たまたまです。

なんだかんだで今週は火曜以外飲んでるなー。

昨日は某先輩から突然のお誘い。
まさか終電ほったらかしで深夜2時まで飲んでました。

平日きついって(;・∀・)

朝6時半帰宅の即出勤。

いや、まじきついから(;´瓜`)


本日金曜はゆー○けと飲みの予定!
グリメであった以来だねぃ。

場所は千葉飲みで有名な西船橋かなw
Tいち君にも久々会いたいけど都合あうといいな。

明日は会社の組合のBBQ。
なんと場所は西立川!

そう、グリメの皆さん、
ご存知昭和記念公園ですw

かならず飲みますよね。

社会人になって3週間。
すでに4回、終電で帰れてないってのはちと問題です。

マン喫に泊まるとかないですから!

もう朝帰り即出勤の生活はしません!
誓います!


・・・たぶん。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!俺はその大変さに気づくまであと3年です(笑)いろいろ教えてくださいね♪そしてなにかおごってください!

あと3年経ったらは俺はいくつだ?w

そしてやっぱりおごってくださいかよ(´ヘ`;)

にーやんまだまだ若いー!
朝帰りの即出勤なんてスゴイ(>_<)笑
あたしなんて、最近オールも
できない体になっているのにi-229
だから、あたしにもおごってくださいv-238

いやー正直オールはきついよー。
飲みの席で先輩前に「寝る」と断言して寝る奴ですからw
だからゆかにもおごりません!(゚Д゚ )ゴルァ!!

あたいの目の前で熟睡しますもんねinぱすたかん(呪)

あたしもオールできないー。ネムイモン。
だから、あたしにもおごってくださいv-238

>夏美
ほんと眠いんですもん。

ごめんなさい((((・_・)
おごりません。

うちの同期とそっくりじゃないですかw

さすが同じ会社…

お久しぶりです!

お願いですから一緒にしないで下さいよf^_^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/32-65ef5bae

