--------

スポンサーサイト


2005-09-27

俺ってどんなやつ!?

会社の内定式で自己紹介することになり、パワポで発表することになったんだけど・・・なにかいていいんだか
自分の性格って他の奴からどう見えてんのかな?

で、こまった俺はとりあえず同期の適当なやつ数人にメールを送ってみた。

「俺ってどんなやつ?参考までにきかせてくれ!」
・・・まあ、ある程度は予想していたが・・・皆さん言ってくれるねぃ

あのね、私発表するんですよ?それも役員の前で。ムーリーそりゃぁおれ自身も多少自覚はありますよ?はいはい、マイペースですとも。でも〆切ギリギリで焦るなんて言えます
しかもですよ?あのYから返ってきたメール・・・

「大きな失敗がないけど逆に無難すぎて大きな成功もない!
人生送りバントって尾崎(弟)が言ってたよ。」

お前に言われる筋合いはねぇ
しかも何が気に食わねえってお前、ひ○みつのせいにするなよ

でまあ、みんなの意見まとめると・・、

マイペースでのんびり屋。普段はしっかりして大人な感じだが変なとこでどっか抜けてる。そして病弱(ヲ

みたいな感じかしら?(ゴメ、だいぶ丸くした)みんなも俺に対してそんなイメージ?でもそれぞれにみんな一言多いんだよなさすが付き合いも4年ともなると遠慮がねえな。まあ、いいほうに捕らえとくか。親しき仲にも何とやら。ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

にゃははv-12

にゃお(・ω・)ノ

>YUTA

にゃおじゃねえよi-202

とも○だのようになったらあかんよ

ブログおめでとー。迷ったけどコメントしてみましたe-267
てゆーか「俺ってどんなやつ」メール来てないよ?e-269
あたしだとハッキリゆいすぎるから?…わかってるよバカe-262

原キーだしてくださいe-287e-266
あたいは腹筋つかってるうたいかたがいいと思うよ。高くてコトキレそうなのとかすごく。(?)

>masayukiさん

なるつもりはまったくないでーすw

>雑種さん
どうも。ブログ見つけきらん。教えろ、不公平だi-231

ちなみにこないだも原キーで死んだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/3-609c1c6e

