--------



2006-01-12

ケータイ

すいぶん更新さぼってたなー。お久しぶり。

・・・ケータイなくしちゃったよorz
出てこない。もう3日目。バイト先でだと思ってたんだけどいくら探しても見つからない。
あきらめてもう買います。
何買うかとかまだ決めてないけど・・・。
とりあえずドコモさんに訊いたら番号は変えなくてもすむんだそうな。それが唯一の救いですかね。
しかし電話帳のメモリーがなくなったのが痛すぎるぉ(´Д⊂グスン
買ったら例のMLつかってグリメの皆さんには送信しますわ。
名前と番号付きのお返事待っております。よろしくたのんます!


メイプルに続き今ひそかに4男で流行っている(?)TW。現在6人くらい?
クラブメンバー募集中です。みんなもオルランヌサーバーではじめよう!(何だこの宣伝(;・∀・)
てかYし君とYうた、レベル上がるの早すぎだよ。

コメント

実はまたTWはじめました。
現在Lv16です。
クラブ誘ってくださいねw

おお、なんかそうらしいな。わざわざオル鯖で始めたってきいたよ。オンで会いましょ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/23-0ea89f1d

