--------

スポンサーサイト


2005-12-09

ブラインドタッチバトン

条件
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

tellyeahもやってたし、地元のマイミクから同じ内容のものがまわってきたのでやってみようかと思います。ちなみに()内はブラインドじゃないっす。

Q1:生年月日を教えてください。

1982年3月7日  (フフフ・・・)

Q2:TV番組と言えば何?

え。なんだろ。特に無し。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

玉木宏

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

指、かなー>? 細くて長いってよくいわれる。だからオカマ言われる>? (うおー「?」打つときいつも間違える!!)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ちいさいこtろは好きだった。虫篭もって駆け回ってたねえ。
もう今はムリポ。気持ち悪いっす。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

3月9日。レミオロメンl。なんか縦線はいった。。。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください

ブラインドタッチなんかようゆうdぜ   (・・・orz)


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

ショウちゃん、ベッカツ。雑種。奈美。ゆか。
てか気になったやつやればいいじゃん? (「?」打てた^^)

感想。
記号むずい!!
数字は卑怯な手使いました。
3→"sann"とか^^:
昔に比べたらだいぶ打てるようになったかな。
でもスピードとかまだまだです。
バックスペースは必要不可欠!ですな。
スポンサーサイト

コメント

やったな!
笑うとこない。
お前うまいな。
くやしかー、たはー!!斜体の文

カッコイイと思う有名人…玉木宏!!さっすが、兄やん(初めて呼んだよーなw)
隣で姫が「私は断然hyde君♪」って言ってまふw
ブラインドタッチ…きっと一生できない…;w

>ダイコン
おお、なんかわりとできた。まだまだだけどね。
ちなみに俺も相沢紗世すきi-178
綺麗な人だよね^^
「乾杯しよっ!」言われてー!i-237

>motomi
たしかに!!motomiと姫は俺のこと名前で呼ぶよね!w
玉木宏、カッコいいよなー。あれは反則だ。
hydeもかっこいいけどね♪
motomiと姫もよかったらやってみて!

がんばるぽ!!mixiのでやるぽ!見てぽ!
「むりぽ」って普通にゆうの??何のネタ??
チャームポイント、自分で「細くて長いゆび」ってゆうのがなんか・・・やらしいし、女の子っぽい(笑)

むりっぽいをムリポとかだめっぽいをダメポとか2chで使われてる言葉だよ。そんなたくさん「ぽ」つける表現はみたことねえw

きれいな指って子供の頃からおばさんとかに言われてた^^;その道行けばって言われたこともあったりしてwまあね、子供の頃は今より中性顔だったし。女の子に間違われたりとかリボン付けて写真撮られたりとか。
・・・やらしい発想するなよ?w俺は実に健全なノーマルですからw

ぽ、は、ぽい、ってことなのか!!なるほどー。・・・ぽ、付けすぎたぽ。

にーやんの昔の写真と手ぇ今度見せてぽ!

あたいもやってみるぽ!
…あたしもhydeすきぽ!
指は…爪切れぽ!

にーやんにーやんにーやん

>奈美
え、写真見せるの?^^;
子供時代って恥を知らないから今になってみるとスゲー痛かったりだよねw
リボンの写真まだあるかな?まあ気が向いたらうpします。(ウソぉi-198

>雑種
やってみ!笑ってやるから(`∀´ハ|
奈美のはごめん、笑えねぇ、かわいそうになった(>へ<)

爪長いとキーボード打ちにくいし、レジ打ちでお金取りにくいんだよねw
てかちゃんと伸びたらきっとるがな!

あたいもmixiでやってみるぽ。笑

うん。
にーやん化粧したりしたら、
フツーの女の子より
かわいくなりそうな気がするぽ(笑)
くやしいぽ。

>ゆか
いやいやいや、化粧とかしませんて!かわいくもなりませんて!^^;

にーやんかなもやりてぃこれ。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
って5秒とかむずいね。
今クッキングタイマーでやってみたり。。。やっぱ修行が足りない。
レポートはコピペばかりせず打ちます。。。はい↓↓

>かなこ
おーやれやれー^^

レポートコピペは基本だよねw

かわいそう?笑えない!?

・・・わざとだよ?

>奈美
わざと?いや、お見事ですた。

あれはわざとじゃできんて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/21-ee44a426

