--------

スポンサーサイト


2005-11-27

お疲れ様でした

3年生のみんな、1年間本当におつかれさま!

ホンマは3年一人一人と話したかったけど、なかなかね。
あんまり先輩らしいことできなかった気もするけど、
なにはともあれ、無事最後迎えられてよかったね。
久々の全体コール、テンション上がりました^^
3女の全体コールも1次会で見せてくれて、ほんと君らの代は女の子の力も凄くていい代になった気がするよ。
現役退いてもまだまだ気にかかることは多々あるだろうし、今後は1、2年生のサポート、よろしく頼むね!

来週には新幹部誕生か。ほんと時の経つのは早いものです。
やつらがもう幹部代か・・・どんな代になるのか不安もありつつ期待も大きい。楽しみです^^

つうかさー、誰か髪きったことつっこんでほしかったよー。色も明るくしたのにちょっと寂しいじゃんw

いやーしかし、オールはきつい。もうそろそろほんとにきついw
来週もオールってもう今からきついなー^^;
スポンサーサイト

コメント

にーやん髪切ったの?えっ色も染めたの?全く気づかなかった(笑)

ひどいぉ

まぁマイナーチェンジだけど。

髪切った時間10分くらいだったし。いやほんと早かったf^_^;

え!?10分!?早過ぎじゃないですか?(笑)男の人のカットって皆そんなもん?(゚_゚;)

>TOMMY

いやいや、今回が特別だと思う^^;
アシメで片方はのばしてる途中だったからね。左は短くしてもらったけど右は軽くすいただけ。でも俺もこのときはもう終わり?って思ったw
残りはカラーとスタイリングでまあなんだかんだで1時間以上かかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/19-cb66a98b

