--------

スポンサーサイト


2005-10-28

fc2.com

この度「fc2.com」のトラフィックがなんと2ちゃんねる突破を成し、さらにブログ登録数30万人突破となったらしい。

すげー!!
あの2chより多いのかー!さらに30万突破なんて、fc2やるなー!ここを選んで正解だったかもー。

・・・って思ったんだけど・・・

よくよく考えてみると、いいことなのか?
確かにfc2さんにとってはいいことだよね、利用者増えてるってことなんだから。仲間もふえてまあそれはいいと思う。

でも、2chより多いのって「トラフィック」。。。
そのー、つまりー、・・・重くなってるってことですよね?^^;
まぁ、あくまで「総量」なんだろうから新規サーバー設立などで混雑の度合いは一概に「重い」の一言では表せないですが。実際他のブログより軽い気がするし、使いやすいんで気に入ってるし。でもfc2 BLOGってアンケートなどではよく「その他」の部類に入ってるのはナゼ?まだまだマイナーってことだよね?
要するに「トラフィック増加≠いいこと」
fc2さんには使い勝手が悪くならないことをお願いしたいですね。
それと、主に2chってテキスト。かたやブログはテンプレだ画像だって・・そりゃーねぇ、データ量ちゃうよねぇ?^^;





余談にもほどがあるが「でぶろぐ。」にアクセス抜かれたー。
Yにも抜かれそう?
まあ、唯一の救いはあの二人は二重訪問もカウントする(でぶろぐ。のYのコメントにて知ったw)ってことかしら?
はい、ひとり勝手に気にしてましたww
スポンサーサイト

コメント

どんまい。自らいっぱいアクセスしちゃいなよe-287あれじゃん?かっつんの私生活気になってる人が多いんだよ。…謎の多い人になろう?


難しいことはよくわからんが2chより多いのはなんかすげぃ気がする。
きっと需要も増えてもっと使いやすくなるさ。


「輝弥と付き合うから」ってふられる夢をみた。

…輝弥か…凹

伸介さん、2chをなめたらあかんですよ(w
それにしてもFC2の伸びは凄いですね。使い勝手NO.1のブログサービスだけあります。ほんとにFC2にして良かった。

>雑種

そんな趣味ありません。もうオカマネタは結構ですw
だからアクセス自分で何回やってもカウントされないようになってるんだってばっ!ちゃんと本文読んで?

>masato

なめてたかな?w
確かに伸びは凄いな。こないだ33個目のサーバ立ち上がったよな。おれまだ始めて1ヶ月くらいだけど自分のサーバは26個目だし。もう7個も新しくできたのか。
でもユーザー数はまだまだ他のブログに全然負けてるようで。この勢いだと追い抜いていきそうだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/13-78e7e973

