--------

スポンサーサイト


2005-10-26

24

おお、アクセス1000こえとるやないかーっ!!あざーっす!!(-^〇^-)
。。。で、誰が踏んだの?キリバン

はい、今更ながらハマってしまいましたよ、24-TWENTY FOUR-!ww

ヤバいね!

マジこんなおもろいもんに今までノータッチだったとは当然Season1から見始めた訳だけどほんっとおもしろい!見始めたらとまらねー!!気がつけば20話までダーっと見てしまった。続き早く見てー!

話し変わって本日は週一回の授業日。いやー卒論いそがにゃ(;´瓜`)

久々にホールでだべったね。最近グリメはご無沙汰だし。

夕方、腹がへってユウダイって人と一休へ向かう。前日の過ちを詫びるべくそこに居合わせた某電気メーカーさんと禁酒さん、ケータイに珍しく出たマグナムを加え5人で飯を食った。・・・うん、ごめん、飲んだ。(←ムダコメント)
しゃべったねー。やっぱアレだな。えっえっあーうーww
本人いないってとってもおもしろいね!陰口とか人聞きの悪いもんじゃありませんですよ、イチオ。さすがに自分ちの前はディズニーランドにはならんだろ、ゴル!ε=(>ε<)風呂も完全アウトww
まあとにかく笑った笑った(^▽^笑)

帰宅。卒論、やりますか!

そうそう、tellyeahのブログでも紹介されてた「生協の白石さん」に東京農工大から感謝状が送られたらしいですね
     →MouRa
     →Yahoo!ニュース


私事。24に関連して。2年と10ヶ月。なげーやね。ま、よろしくですわ。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃー


そりゃーもうe-141e-140

>雑種

なにいってんだかw

きゃーぉ☆☆☆

ほほえましすぎて、あえてかきこみます、仮名で(笑)




>奈美(仮名)

うーんと、この記事そこメインじゃないんだけどなーi-230ちなみに正体はなんとなく勘付いてますけど、R!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/11-bf95b7aa

