--------

スポンサーサイト


2005-10-22

「M子の話」

って知ってる?人気blogランキングをうろうろしてて見つけたんだけど。。。
(・∀・)イイ!!
こりゃ上位いくわww

ソウイチさんって方が運営なさってるんだけど、
内容はソウイチさんの彼女の「M子」さんのお話。
読み始めでソッコー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この「M子」さん、すっげー素敵な人なんです
どんどん出てくる謎言動クックックッが止まらないっ(>y<)
読み進めるうちにどんどん惹かれていっちゃいます

俺が例あげるよりまずは直で見てもらったほうがいいかと。
リンクはここ→「M子の話」からどうぞ。

いいなー「M子」さん。こんな人隣にいたらあきないだろなーww
ソウイチさんの表現もいい感じでgood!!
「っ!?」な彼女に対するツッコミもどこか愛情を感じさせるものがあって、なんだか優しい気持ちになるブログです。
ぜひ見てみてください!


スポンサーサイト

コメント

初カキコです☆
早速見ました『M子の話』
やっばい位に面白いですよね(笑)
ソウイチさんのつっこみ好きだ~!

>risa

コメントありがと☆
な、やべーおもしろいよな(^▽^笑)

「N美の話」書きなさいよe-262

>雑種

まあ、気が向いたらねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/10-2f28bc46

