--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-30

思いつきお花見企画

昨日はいきなりの思い付き企画にも関わらずけっこうな人数が来てくれました。全部で20人かな。寒い中どうもありがとう!

ほんと思い付きだったんだよね。
夕方くらいにいきなり明日か明後日あたり花見やりてーなと思って。
で、渋にとりあえず暇か電話してみたら次の日の午後に静岡帰るっていうじゃん?
じゃあ次の日やるしかねえってなって。

あ、みなくるいっぱい送っちゃってゴメン。
てかアレ俺のせいじゃねえよー(´Д⊂
みなくるの仕様です。
アドレスのクリアボタンを押下したら
送信完了しました』
って表示しやがってさ!
そんな気ないよー!(´Д⊂

ノープランだったけど平日ということもあり場所も問題なくできました。でもわりと人いたね。
花は満開でものすごく綺麗でした!!
ただ絶好の花見日和とはいかず風が結構あって寒かったです。
あったかかったら最高だったけどな。
まぁでもくだらない話たくさんしたし楽しかったです^^v

あ、クマの着ぐるみはあったかかったよw

クマの着ぐるみ?かぶるやつ、かぶった男(後できいたら二十歳とのこと)が一人でベンチに座っててさ、あきらかに突っ込み待ちなんだよねw

で、仕方がないからじゃあってことで数人で絡みにいってやりましたよ。ええ。
・・・日本酒持ってw

ちょっと吐きそうになってるしε=(>ε<)

で、なぜかそいつ俺に被せてきたのよね、そのクマ。

なぜかそいつのお仲間のとこいって俺片付けの手伝いとかしたし。なんで???

したら横にお子様連れの奥様がおふたりいらっしゃいまして。
お連れのお子様二人と俺がなぜか写真を撮ることにw

ハイチーズで3ショットでございますww

その後あまりの寒さに日が暮れる前にお開きとなりました。
Aべちゃんひとり潰れてるしw

ま、でもほんと企画してよかったです^^

リアルにこれが学生最後の企画になったのかな。
寂しい限りだけど、ひとつの思い出になりました。
またこんなバカ企画できたらいいなと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。