--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-30

思いつきお花見企画

昨日はいきなりの思い付き企画にも関わらずけっこうな人数が来てくれました。全部で20人かな。寒い中どうもありがとう!

ほんと思い付きだったんだよね。
夕方くらいにいきなり明日か明後日あたり花見やりてーなと思って。
で、渋にとりあえず暇か電話してみたら次の日の午後に静岡帰るっていうじゃん?
じゃあ次の日やるしかねえってなって。

あ、みなくるいっぱい送っちゃってゴメン。
てかアレ俺のせいじゃねえよー(´Д⊂
みなくるの仕様です。
アドレスのクリアボタンを押下したら
送信完了しました』
って表示しやがってさ!
そんな気ないよー!(´Д⊂

ノープランだったけど平日ということもあり場所も問題なくできました。でもわりと人いたね。
花は満開でものすごく綺麗でした!!
ただ絶好の花見日和とはいかず風が結構あって寒かったです。
あったかかったら最高だったけどな。
まぁでもくだらない話たくさんしたし楽しかったです^^v

あ、クマの着ぐるみはあったかかったよw

クマの着ぐるみ?かぶるやつ、かぶった男(後できいたら二十歳とのこと)が一人でベンチに座っててさ、あきらかに突っ込み待ちなんだよねw

で、仕方がないからじゃあってことで数人で絡みにいってやりましたよ。ええ。
・・・日本酒持ってw

ちょっと吐きそうになってるしε=(>ε<)

で、なぜかそいつ俺に被せてきたのよね、そのクマ。

なぜかそいつのお仲間のとこいって俺片付けの手伝いとかしたし。なんで???

したら横にお子様連れの奥様がおふたりいらっしゃいまして。
お連れのお子様二人と俺がなぜか写真を撮ることにw

ハイチーズで3ショットでございますww

その後あまりの寒さに日が暮れる前にお開きとなりました。
Aべちゃんひとり潰れてるしw

ま、でもほんと企画してよかったです^^

リアルにこれが学生最後の企画になったのかな。
寂しい限りだけど、ひとつの思い出になりました。
またこんなバカ企画できたらいいなと思います。
スポンサーサイト

2006-03-29

卒業

もう4日も経ってしまいました。
卒業式前夜は割りちゃんちで色紙を書いてて寝る時間もなく、
当日朝、みんなで集まって武道館へ行ってきました。
当然寝てない俺は眠いわけで・・・
寝ちまいました^^;
ゲストの生島ヒロシとかほったらかしですw

ヒガコもどってきて一平ソバへ。
おばちゃんと写真撮ってきたからきっとあの入り口の壁に張り出されることでしょうw
さらに卒業おめでとうのカードと無期限の600円券なるものをいただきました!ありがとうございました!

学校で学位記授与されて、みんなからは花束や色紙をもらったりで、ああ、マジで最後なんだなーとなんとなく感じておりました。
いまいちそれでも実感わかないんだけどね、実際。

その日の飲み会は学科の祝賀会、ゼミ飲み、学科の奴らの飲み会、全部けってグリメの1次会へ!
ちょっと遅刻してしまって2男には迷惑かけちゃってごめん。
で、俺とNりたけ、Mさとの3人だけの参加と思いきや、、、
おいおい、同期ほぼ来ちゃったよ、どれだけみんなグリメ好きなの?w
でもあんま多くとは飲めなかったな。できれば全員と乾杯する気だったんだけど。無駄にフル瓶開けさせられたりでけっこう飲んだかも。

2次会、スタートも調子よく、お、いけるかなと思っていたんだけども。

やっぱ記憶なくなってた。
しかも3次会またいで眠ってた。

やっぱ前日寝てないのがいたかったよー。

カラオケの音で目が覚めて、そのまま最後までカラオケでした。超歌った希ガス。でも楽しかった^^

で、終わってしまいました。なんかあっという間だったよ。

この日はたけしんちに泊まることに。Yし君も。
すぐ寝ちまった。
次の日、色紙読んだりしてくつろいでた。
すぐ帰る気にはならなかったな。
昼に出前とったりしたし。

次の日TOEICだったから帰ろうと思ったけど、Kつあきが次の日で引っ越すってことでまたたけし家に泊まることにした。

朝、花見のためにすれ違う1年生に若干のうしろめたさを感じつつ地元に帰ってTOEIC。

・・・完敗。

ヒガコ戻って乾杯。

花見はいけなかったけど飲み会は楽しかったよ。
みんなどんどん潰れてくしw
俺がみんなをお見送りでした。
なかなかないよ?w
1年生のういういしさに触れたね。

なんだか物足りない俺は4,5人で笑笑にいったんだけど、眠くて寝ちまった。お金ありません。

次の日はYし君とN美とで吉祥寺で飯食いました。
Yし君、吉祥寺で降ろさせてごめんねw

で吉祥寺で遊んで(J子出現にびっくりw)帰宅。

とまぁあいかわらず地元滞在時間のすくないことw
地元の飲み会、行かずでごめんなー。
どうしてもサークルとの時間を過ごしたかったのよー。



で、今更卒業のこと考えてみると・・・

この日の飲み会、始まる前には泣いちゃうだろうなーとか同期とかにしゃべってたんだけど不思議と涙はでなかった。

ていうかね、いまいちやっぱり実感が沸かなかったんだ。
なんかね、まだ普通にヒガコに来て、普通にだべって笑って飯食って飲んで泊まってウダウダして・・・まだそんな風な日常が続くような気がしてさ。
とてもじゃないけどもう2日後の花見が終わったら何もかもが終わってしまうなんて信じられなかった。
なんだかんだでまた皆会うんだろうし、大して変わりもなく普通な今までどうりの付き合いするんだろうなって。

だから奇妙な気分だった。
寂しいはずなんだけど堪らなくなるほど感情的にはならなかった。
でも頭ではわかってた。下手すりゃもうあえない奴もいる。

花見が終わった今でもそんな気がしてる。

いや、同じではないな。
少しずつ実感は沸いてきたかも。

むしろこれ書いてる今ヤバイかもw

ほんとに4年間お世話になった。
俺の大学生活すべてといっても過言ではない。
授業サボってもグリメは来るとか。
グリメの奴の誘いは何にもまして優先事項だった気がするし。

うん、いまヤバイわw
先輩たちとの思い出とか思い出したりしちゃってるもんw
いかんわ、涙でそうw

どれだけ自分の中でグリメが大きかったことか、
分かっていたはずだけど、再確認してしまったよ。

グリメに入ってなかったら、法政来てなかったら、2浪してなかったら・・・。

思い起こせば俺が法政入学した初日、偶然「隣いいですか?」と声をかけたのがYしひさだった。2人でグリメの勧誘を受けたのはその数時間後のことだ。その2日後にはMさとと友達になり・・・。
そしてYしひさとMさとがいなければグリメとは確実に縁がなかっただろう。

あの一声から、俺の大学生活の奇跡ははじまった。
なんて偶然の連続だろうと思わずにはいられない。

そのすべての偶然に感謝したい。

グリメに、グリメのみんなに出会えて本当によかった!


どうもありがとう。

2006-03-23

早い早い!!

ここ最近、ほんと時間経つのが早く感じられる。
時間がないよー。いろいろやりたいことや勉強とかあるのに早すぎて追いつかない。
卒業の不安から(研究うまくすすまなかった↓)いまいち充実感を得られないまま三月に突入し、追いコンだ、旅行だ、卒業式だ、ってなもんでますます加速感がついてしまいかなり焦ってます。
で、明日にはついに俺自身が『卒業』です。
なんというか無理やり社会人にされてしまう感たっぷりです^^;

研究がうまくいかなかったせいで資格の勉強もおろそかになってしまったよ。時間の使い方を間違えた↓反省。。。

あ、それとすでに卒業を迎えた皆さん、改めておめでとうございました!
ほんとお世話になりました。

バラの花束とか初めて買ったし。
飲み会では潰れたなー・・・久々に凹んだ。
お金がもう・・・凹むわぁ。


で、書く書くといいつつなかなか書けないでいた(だってずっとヒガコ離れられなかったんじゃい!)ハワイのことでも書こうかなと思います。
かなーり長くなると思うので続きに書きますね。
飽きた人は斜め読みでかまいませんw

2006-03-08

3月7日

迎えました。
うーむ、24ですよー。なんかおとなーな歳よね。
本人まったくそんな感じ致しませんが^^;

迎えた瞬間はなにやってたんだっけ?・・・間違いなく酔っ払ってたけど。電車のってたのかな?ヒガコ行きの。
新宿でカラオケいこーとかいってたのにヒガコに逆戻り。
酒は飲む気まったくなかったのにな。渋たちに説得受けちまいました。しっかしすごい人数いたね、3次会。

で昼まで御手元家にお世話になって(マジこの家は凄かった!)昼からはお出かけでした。でも詳しくは書きませんw

祝ってくれたみんな、ありがとです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。