--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-11-10

久々の

今日は久々のまったり、もといマターリです。
ここ最近気の休まるときがなかなかなくてね。

というのも一昨日卒論発表会があってずっと頭かかえてたから
まあでもなんとか間に合ってよかった。
でもこれで終わりじゃないんだよな・・・学会とかぜんぜん気が進まないんだけどどうも参加するはめになりそう。
う~・・・怖い。そんなお偉方の前で発表するほど大したことやってないよ・・・。

まあとにもかくにもひと段落ついて、ホッとしてます。
ア゛っ!!・・・会社の研修もやらなきゃだよ

更新久々だし、ここ最近の出来事でも書くかな。

とりあえずサークルの1,2年生、学祭お疲れ様でした!
正直たませんも豚汁も1つずつしか食べなかったけど
まあいいよ、ビール(という名の発泡酒)好きだからw
お金はなくなったけど満喫です。グリメらしい学祭、楽しませていただきました
俺の「フォー!!」見た人、忘れてください(*ノ_<*)

一昨日の卒論発表会が午後7時に終わった後、なんとなくでぶやに向かう。
腹が減った俺はshouchannが作ったハヤシソースが余ってたのでハヤシライスをいただきました。
shouはもうすでにいなかったけどねwごちです!

で、タイガーのカラオケに行こうと思ったんだけど、でぶやにトシが来てなんだかなぁなぁになっちまった。てかずっと徹夜が続いたりでめっちゃ眠かったのよね、正直^^;
てわけで爆睡!
おかげで朝はすげースキーリだったな。
久々の快眠

お昼は久々の一平だった。理由は読み逃したガンツが読みたかったらw
うん、でもンマイ!

で引き続きでぶやでKツアキと遊んでた。踊ったりクイズやったりwその後なんかいろんな人がでぶやに来たけど俺はバイトがあったんで帰宅。

バイト先、仕事は深夜1時までなんだけど地元の友達と久々に一緒になったので3時まで居座っちまった。いやー楽しかった。帰りはいつも後輩のバイクに乗っけてもらって帰るんだけどもうアレだ、寒すぎ!風が冷たいのなんのってそろそろマフラーとか欲しい時期だ。服もこの落ち着いてる間に買いに行こうかな。あとコンタクトも。メガネもできれば代えたい。あと髪も。・・・お金ないな

とまあこんなとこかな。おっそろそろバイト行く用意しなきゃ!金稼がにゃ。このままじゃ冬合宿&卒業旅行あぶないな(;・∀・)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。