--------



2005-09-29

バイトの皆さんごめんなさい

28日、秋合宿の会議。まあ、たいした話ではなかったけど久々同期の野郎がたくさん集まった日だった。Y以外みんなきたかな?そして発覚した衝撃の事実。

合宿4女ゼロ

マジかよー俺らの合宿なのに。
マジ頑張ろう、気をつけようと心に誓う一同であった
女の子の面倒は・・・3女さん、力貸してね?^^;


で、タイトルね。会議楽しい。バイトは行きたくない→バイト先に電話・・・

「すみません、今日学校忙しくて遅刻します・・・」

ああ、言ってしもた。でも遅刻分の代わり見つけたしいいよね?で、会議終了。空腹なみんなでIppeiへ。久々だったけどやぱウマー。バイト接客だからニンニクは遠慮してとw

その後皆は城へ俺はバイトあるから駅へ・・・のはずだったんだけど・・・

2005-09-27

俺ってどんなやつ!?

会社の内定式で自己紹介することになり、パワポで発表することになったんだけど・・・なにかいていいんだか
自分の性格って他の奴からどう見えてんのかな?

で、こまった俺はとりあえず同期の適当なやつ数人にメールを送ってみた。

「俺ってどんなやつ?参考までにきかせてくれ!」

2005-09-27

ファイル交換ソフト

バイト終わって帰ってきましたよ。今日は人手不足ってことで店長自ら夜勤に。
おかげで廃棄パクれなかったよ・・せっかく特大プリンあったのに

さて、ファイル交換ソフト。まあMXのことなんだけど先日弟が使おうとしたところなぜか接続中のまま動かない。ウィルスチェックもなんともないし不思議に思ってそのときはそのまま放っておいた。
まあ、知っての通り原因はWINMX.comの閉鎖だったんだけど、いやーついに米レコード産業協会(RIAA)が動いたようで。詳しくはここから。まあ、やりたい放題だったもんね。でもこのおかげでiPodの売り上げって下がるんじゃないの?とか思ってみたり。

2005-09-26

ブログ開設~♪

というわけで(?)ついに俺まで始めてしまいましたw
まあ、ちょくちょく更新していくんでヨロ
