--------



2005-11-03

東京モーターショー!!

行ってきました東京モーターショー2005
昨日らけしに誘われたときはどうしようか迷ったんだけど、せっかく千葉で近いし(家から会場まで約40分!!)たけしがチケットもってるっていうし、久々に同期にも会いたいなあって事で行ってきました。
メンバーはらけし、渋、タイガー、俺の4人。

入ったのは午後3時くらい?平日にも関わらずけっこうな人の数!(カメラ小僧もわんさかいたw)
てか入ってものの5分でいきなり渋はぐれる!w
しかもその後まったくの別行動w
我々3人は『用があれば向こうから電話かけてくんだろ』っていう理論を展開
ほったらかしで3人でまわりましたw
(一緒に来といてマジ謎だよねwひとりでコンパニオンのねーちゃん堪能してたのかしら?

てかすげーすげーすげぇぇぇぇかっけーやつ、ユニークなやつ盛り沢山!
もーどこもかしこもピッカピカ3人ともかっけー車を発見するたびに携帯カメラのシャッターきりまくってたね
特に日産のGT-Rがめちゃめちゃかっこよかった↓↓日産 GT-R PROTO

おもしろかったのはトヨタのFine-X。4輪とも独立に動いてしかもその角度がほぼ横に向いちゃうの。もうその場で回ってるって感じ。スゲー!これなら縦列駐車も楽勝だ(写真じゃ動きはわからないけど↓↓)
トヨタ Fine-X

残念だったのはトヨタのi-swingが間に合わなくて見れなかったことかな↓↓
i-swing

ほかにも『グランツーリスモ4』試乗体験アリーナとかもあって30分待ってのったり。そこでようやく渋からcallingがw
合流した後、残りの時間でさらにまわって18時で終了となりました。
いやー楽しかったね。やっぱ来て良かった

その後焼肉を食べに行きました。でもなぜかモーターショーの話題なしだからねww

食後、らけしはバイトのため帰宅。
残った3人でダーツバー《volare》へ。
久々だったけどやっぱおもれー!なかなか上達しないとこが悲しいな

その後渋とタイガーがゲーセン行こうと言うんで向かいました。タイガーはエアホッケー弱いな。リベンジも虚しく俺に惨敗wでも音ゲーは完全に俺の負けだったけど^^;一方その頃渋は一人で南斗水曜拳に夢中(パチンコ北斗ね)でてきたメダルはメダルゲームへ滝のように流し込み、ものの2分でゲームオーバー。はやっ!!wwトーマス見向きもしなかったなw

ってわけで千葉で存分に遊びました。金もつかったねー。もう学祭のお金とかないね、うん。後輩よ、スマソ。貧乏です。これ以上搾取しないでください(切実)
つうかやべーよー卒論(´Д⊂グスン・・・がんばらねば--;


くりっくくりっく→
