--------



2006-03-23

早い早い!!

ここ最近、ほんと時間経つのが早く感じられる。
時間がないよー。いろいろやりたいことや勉強とかあるのに早すぎて追いつかない。
卒業の不安から(研究うまくすすまなかった↓)いまいち充実感を得られないまま三月に突入し、追いコンだ、旅行だ、卒業式だ、ってなもんでますます加速感がついてしまいかなり焦ってます。
で、明日にはついに俺自身が『卒業』です。
なんというか無理やり社会人にされてしまう感たっぷりです^^;

研究がうまくいかなかったせいで資格の勉強もおろそかになってしまったよ。時間の使い方を間違えた↓反省。。。

あ、それとすでに卒業を迎えた皆さん、改めておめでとうございました!
ほんとお世話になりました。

バラの花束とか初めて買ったし。
飲み会では潰れたなー・・・久々に凹んだ。
お金がもう・・・凹むわぁ。


で、書く書くといいつつなかなか書けないでいた(だってずっとヒガコ離れられなかったんじゃい!)ハワイのことでも書こうかなと思います。
かなーり長くなると思うので続きに書きますね。
飽きた人は斜め読みでかまいませんw
3/12
追いコンを終えてコーヘーん家で休み、その後ヒガコに何人かで集合。
成田には確実に自分の家からの方が近かったんだけど、飲みが終わって自分の家帰るの遠いし、まあみんなと一緒の方が何かと安全かなと思って。
で、鈍行で空港に向かいました。

空港って入ってすぐパスポートチェックするんだね。
あわててトランクの中ゴソゴソ・・・。
でその後も事あるごとにパスポートチェックですよ。
小さな鞄持ってて正解でした。

まあ無事全員集合です。
時間まで換金したり飯食ったりしてたんだけどここで飯食ったの失敗だったな。
機内食、わりと出てくるの早かったんだよね。
まあなんだかんだで食いましたが。

その飛行機だけど結構ゆれたね(?)
俺ガクっと下がってふわってする感覚嫌いなんだよー(´Д`)
絶叫マシーン苦手ですから。
機内食の味はいまいちだったな。
てかねー、この旅行通して俺ら飯には振られっぱなしだったのよね(;・∀・)

ところが!!!!
隣の渋は別だった。
こやつ、空港着くなりハンバーガー3つも食ったくせして俺らと一緒にうどんも食べ、さらに機内食を完食し、一言。

「足りねー」

お前の胃袋は宇宙だよ・・・(;´Д`)

客室乗務員の態度に不満をもらしつつ着きました、ホノルル空港!!

眩しい太陽、青い空、そよぐ潮風!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハワイだーーー!!!!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

と、思いきや・・・

「・・・なんか寒そうじゃね?(;・∀・)」

はっきり覚えてるよ、俺。絶対誰か外見てはじめの一言こう言った!

そう、天気はよくなかったんだよー。どんよりしてて小雨降ってて。まあ寒くはなかったけどね。

ハワイ一日目。
まずはホエールウォッチクルージング。鯨を探す船旅に出かけました。
スンゲーでかい船だった。4階が屋上で風がすごかったねw
でも海がマジ綺麗!!同じ海かと思って感動したよ。
ほんと真っ青?群青みたいなキレーな青でした。
(よく言うエメラルドグリーンは浅瀬ね)
船はけっこう揺れたなー。始めに酔い止め飲んどいて正解だった。なかにはちょっとぐったりな奴もいたが^^;
バイキング、まあまあな感じ。口合わないものもあったけどそれなりに旨かったから。
で、肝心の鯨は現れず・・てか誰かちゃんと探してたのか!?
でもまあ個人的には楽しめた。風気持ちよかったし。らけしのウクレレは適当でウケたわ(^▽^笑)

その後買い物。男全員でアロハ買って着ました。やっぱ形からだよw女の子も感化されてワンピ買ってたなw

ホテルにチェックイン。他のメンバーは皆20階とかだったんだけど俺の部屋はらけし、tell、Yし君の4人で35階の部屋。
これが大正解!見晴らしよくて夜景めっちゃ綺麗だし、部屋も他と比べると若干広かった。らけしは高所恐怖症で窓辺に行けねえってほざいてたけどねw

で、休むまもなくBBQをしに行く。
これがサイアクの一言。
イメージだと海岸でわいわい肉とか野菜焼いたりするイメージじゃん?
ところが連れてかれたのはただのテーブル。
でサラダバー好きにとって来いだそうで。
口に合わない。マズイ。
肉or魚を一品各自注文するんだけどこれを焼き場で焼くだけ。
しかも微妙。
さらに$27!!
これでこのお値段はいかがなものかと。
みんな不満だらけだったね^^;

その後は免税店行ったり、ABCストアで酒買ったりしてホテルに帰りました。

夜はなかなか寝付けず、Yし君と二人でかなりアホな騒ぎ方をし、tellとらけしをそれに巻き込む形でなかなか寝なかった。
めっちゃ面白かったけどね。
でもこれが次の日にひびくとは知らず・・・。


てかね、なげえ。
自分で書いてて思う、長すぎ。
もうこれでいいかな?^^;
でもここでやめるのはいい加減すぎだよな^^;
ってわけで新しく別に記事書くことにするわ。

勝手だなーw

 →ハワイ(続き)を読む

コメント

ナナメ読みで失礼(笑)

フフ、バラの花束だってv-238キャーオv-10

>り
やかましいわぃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2yang.blog26.fc2.com/tb.php/27-737a26fb

